アウトドア・トレッキングシューズの修理について②ダナー(Danner)編

皆様おはようございます。
東京都大田区 蒲田・大森近郊 
京浜急行糀谷駅より徒歩1分
靴とバックの修理・合鍵(合カギ)作製ヒトツキ
TOYパパです。

今回は前回に引き続きアウトドア・トレッキングシューズの修理についての

その②です。

 

その①はこちら

↓ ↓ ↓

アウトドア・トレッキングシューズの修理について - hitotsuki-repairの日記

 

前回は元底が特徴的で同じ材料でのオールソールは難しく

かかとだけor全面でも極力違和感なくといった感じでしたが

こちらのダナーの場合は元底とまったく同じ材料が手配できるので

オールソールはもちろんコストパフォーマンス重視でこんな

かかとのみの修理もできます。

 

before

f:id:hitotsuki-repair:20210319080854j:plain

after

f:id:hitotsuki-repair:20210319080841j:plain

元底より減ってしまっていたところは同様の素材でアタッチメント入れてから貼っております。

f:id:hitotsuki-repair:20210319080847j:plain

こちらは全面同様のラグ使用のかかとのみでビブラム1205をはめ込み式で修理しました。十字のところで繋いでます。

 

サイズ感によって多少ジョイント部にズレは出る場合はありますが、

この様にダナーのかかとのみで修理してもほとんど違和感なく仕上げることも可能です。

 

是非、ご参考にしてみてくださいね。

それではTOYパパでした~

★当店のホームページが出来ました★ 

https://hitotsukirepair.wixsite.com/website-1

#糀谷 #大田区 #鞄修理 #靴修理 #合鍵作製 #合カギ #キーコピー #ディンプルキー #特殊キー #ヒトツキ #ひとつき #バッグ修理 #すべり止め #ゴム補強 #トレッキングシューズ #ダナー #Danner #DANNER

f:id:hitotsuki-repair:20200109154444j:plain