静音タイプのピンヒール始めました。

皆様こんにちは。
東京都大田区 蒲田・大森近郊 
京浜急行糀谷駅より徒歩1分
靴とバックの修理・合鍵(合カギ)作製ヒトツキです

今まで1択のみだったピンヒールのゴム交換に

静音タイプもはじめました。

 

ビブラム(vibram) ヒーリー

f:id:hitotsuki-repair:20210721085622j:plain

f:id:hitotsuki-repair:20210721085635j:plain

材質が粘りが強い素材を使っているので

路面との衝撃を吸収することで

一般的な硬質ウレタン系よりカツカツ音がかなり軽減されます。

 

またその粘りから減りにくさ(耐久性)も兼ねそろえております。

f:id:hitotsuki-repair:20210721085632j:plain

f:id:hitotsuki-repair:20210721085626j:plain

しかしながら、ピンヒールは規格の関係でインポートを中心に

細ピン形状のタイプは対応出来かねます。

※細ピンは従来通りの修理で対応させていただきます。

 

この判断は同じブランドでもおそらく生産工場やロットの関係で

分かれてしまうほど判断は出来かねるので

交換ご希望の際に静音タイプへの交換は可能か?

お問い合わせいただければ幸いです。

 

それでは是非、ご参考にしてみてくださいね。

それではTOYパパでした~

★当店のホームページが出来ました★ 

https://hitotsukirepair.wixsite.com/website-1

#糀谷 #大田区 #鞄修理 #靴修理 #合鍵作製 #合カギ #キーコピー #ディンプルキー #特殊キー #ヒトツキ #ひとつき #バッグ修理 #すべり止め #ゴム補強 #半張り #裏張り #ハーフラバー #ファスナー交換 #スライダー交換 #YKK #財布修理 #スニーカー修理 #ピンヒール #リフト交換 #ビブラム #vibram