お赤飯とヒールカットのお話

こんにちは。

ご無沙汰いたしております。

TOYパパです。

明日開店につきバタバタしてしまい更新が滞ってしまいました。。

開店準備をしているとふらっと街の方たちがお店を外から見てくれる方が多いので

極力お声がけをさせていただいているのですが

その中のご婦人の方に開店前だけどと相談を頂いたパンプス

今ではヒールが高くて履けないから低くすことはできるの?

との事でしたので、開店前だけどお持ちいただければできますよ~

といっていたら翌日に早速お持ちいただきました。

f:id:hitotsuki-repair:20180417172306j:plain

それを

f:id:hitotsuki-repair:20180417172351j:plain

こんな風に低くできます。

あまりやりすぎてしまうとつま先が反りあがってしまい

歩きづらくなってしまうので約1センチ程度。

でも画像だと随分違いますよね。

お客様もこれなら楽になって履けると嬉しいお言葉だけでなく

さらに翌日。

お赤飯たいたからお昼に食べなさいと。

開店直前の前祝。

そして何とも求めていた地元感。

頑張って行けそうです。

TOYパパ