YAMAHA(ヤマハ)X FORCE(エックスフォース)のシャッターキー作りました

皆様こんにちは。
東京都大田区 蒲田・大森近郊 
京浜急行糀谷駅より徒歩1分
靴とバックの修理・合鍵(合カギ)作製ヒトツキです

 

今回はYAMAHAヤマハ)のX FORCE(エックスフォース)のシャッターキー+メカニカル一体型キーの合鍵作製でした。

それではTOYパパでした~

 

その他事例

HONDA PCX、YAMAHA マジェスティーS

バイクシャッターキーの複製始めました! - hitotsuki-repairの日記

 

SUZUKI レッツ

スズキ(SUZUKI)原付(レッツ)のシャッターキー付き合鍵作製しました。 - hitotsuki-repairの日記

 

★当店はインボイス発行事業者(適格請求書発行事業者です★

登録番号:T4810949280672

★当店のホームページが出来ました★ 

https://hitotsukirepair.wixsite.com/website-1

YAMAHA #ヤマハ #XFORCE #エックスフォース

#糀谷 #大田区 #鞄修理 #靴修理 #合鍵作製 #合カギ #キーコピー #ディンプルキー #特殊キー #バイクキー #バイクシャッターキー #シャッターキー #ヒトツキ #ひとつき #バッグ修理 #すべり止め #ゴム補強 #半張り #裏張り #ハーフラバー #ファスナー交換 #スライダー交換 #YKK #財布修理 #スニーカー修理 #ピンヒール #リフト交換 #ビブラム #vibram #MIWA #美和ロック #PR #PS #NTU #非接触 #IC #チェッキーⅡ #ChecKEYII #非接触