MIWA(美和ロック)PRキーNTU(非接触用IC)のコピーも出来ますよ!(2024年~値下げしました)

皆様おはようございます。
東京都大田区 蒲田・大森近郊 
京浜急行糀谷駅より徒歩1分
靴とバックの修理・合鍵(合カギ)作製ヒトツキです

 

先日ご案内したMIWA PR・PSキーのコピーの続報です。

 

この鍵のこの部分に写真の青や赤や緑などのカラーチップが

付いているものはNTU(ノンタッチユニット)といってヘッドの中に

接触用ICが入っているタイプになります。

このICが入っている場合はつい最近まではICは作れませんけど、、

もし必要であればマンションの管理会社にユーザー様が直接発注を促しておりました。

 

実際に我が家の鍵がこのNTU内蔵のPRでして過去に家族が鍵を紛失したときに管理会社経由で取り寄せをしたのですがその時の金額が記憶の中では2~3万取られまして、、

 

そんなNTUもお店でコピーできないものか、、?

出来れば少しでも安く、早く、、

 

はい!ついに出来るようになりました!

こんな機械で。

通常のPRキー(メカニカル部)とヘッドと合わせて7,273円+TAX=税込8000円!!(2024年3月によりお求めやすくお値下げしました!!)で即日作製可能です。

是非、ご参考にしてみてくださいね。

それではTOYパパでした~

★当店のホームページが出来ました★ 

https://hitotsukirepair.wixsite.com/website-1

#糀谷 #大田区 #鞄修理 #靴修理 #合鍵作製 #合カギ #キーコピー #ディンプルキー #特殊キー #バイクキー #バイクシャッターキー #シャッターキー #ヒトツキ #ひとつき #バッグ修理 #すべり止め #ゴム補強 #半張り #裏張り #ハーフラバー #ファスナー交換 #スライダー交換 #YKK #財布修理 #スニーカー修理 #ピンヒール #リフト交換 #ビブラム #vibram #MIWA #美和ロック #PR #PS #NTU #非接触 #IC #チェッキーⅡ #ChecKEYII #非接触